人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルビスとエルナスの間がぁ・・・・・・

こにゃばんゎ´ω`
いや~パッチがありましたねぇ・・・
いろいろありましたが一番はやっぱり

エルナスとオルビスの移動めんどっ!!ってコトですね

今ちょうどエルナスにいたんでオルビスまで戻ってくるの
大変でした・・・・。
最初オルビスへ戻ろうとしたとき↑ボタン押しても移動できないことに気づき
ネクソンマジック!!??どうしよう!!
なんてパニくってたんですけど(馬鹿・・・
下に新しいポータルがあったのであぁ!!そうゆうことか!と
はい!ぽちっとな!!ぉお!!
オルビスとエルナスの間がぁ・・・・・・_b0059562_071995.jpg

ペンギンの赤ちゃんみたいで可愛かったなぁ・・・*^3^*
オルビスとエルナスの間がぁ・・・・・・_b0059562_092691.jpg

しっかし何が困ったかっていうと移動する距離が長いことと
忍耐風の(??塔の形に苦戦苦戦で・・・orz
なんとかオルビスの塔まで歩いてきたんですけど

怪しい穴をはっけ~ん!!

隣にいた妹に↑ボタン押してみな!といわれたので押してみると
新クエスト発生シマシタ!隊長!!
オルビスとエルナスの間がぁ・・・・・・_b0059562_0141942.jpg

中はこんな感じで集めるものも結構楽勝だったので
オルビスとエルナスの間がぁ・・・・・・_b0059562_0155935.jpg

ばしゅっ☆
さっさと集めてわたしましゅた
オルビスとエルナスの間がぁ・・・・・・_b0059562_018136.jpg

こんな物もらいました
これで移動がとっても楽になる・・・・らしいョ~
でも5枚って・・・すぐおわると思うんだけど・・・・・
終わったらもいっかい話しかけるともらえるとか??(日本語変
まぁありがとハークルさん♪
オルビスとエルナスの間がぁ・・・・・・_b0059562_021373.jpg

きたなっ・・・

オルビスとエルナスの間がぁ・・・・・・_b0059562_023930.jpg

そんなこんなでやっとこサオルビスへ帰れました;△;あぅ・・・
でも石像はス・テ・キ☆**
オルビスへ来たかった目的・・・それゎ・・・・
硬い角こうか~んのためです(これはパッチの中で嬉しかったかも
いつもジュニアセリオンを狩るのでチャーリーさまの交換リストに
ふえないかなぁと待っていたんです
よし!!いざ交換!!
オルビスとエルナスの間がぁ・・・・・・_b0059562_0311917.jpg

はい^0^見たとおりの交換デスっ☆(やっぱこうなるかぁ・・・
でもあともぅ100個あるもんッ
オルビスとエルナスの間がぁ・・・・・・_b0059562_0355850.jpg

チキチキちきん!!ゎお!!
チキン15個でしたっ
ショーワ町のクエストで必要だったような・・・・・
ならいっか(アはっ♪
*********************************************************
今日のいろいろ↓
オルビスとエルナスの間がぁ・・・・・・_b0059562_0392827.jpg
オルビスとエルナスの間がぁ・・・・・・_b0059562_041162.jpg
  ←これとるために5分無駄にしました^ω^//→






オルビスとエルナスの間がぁ・・・・・・_b0059562_0431722.jpg

クロミ買っちゃったョ・・・
だって安かったんだも~ん >3<
アークスタッフどうしようカナぁ=)
レベル48までウィザードスタッフ・・・・・・・・???orz
SS多っ!!まぁ今日はこれにてちゃんちゃかちゃん♪
by aimari-na | 2004-12-24 00:45
<< 恋人はサンッタクロ~ス♪メリク... ゆ~きやこんこっ。あられやっこ... >>